2015年08月29日

今年も来ましたよー

1440844096348.jpg


Reiです。

お待たせしました!
今年もやって参りました浜松より!!
「仔イノシシ」=ウリ坊ですー。

となると、早速の「パテ アンクルート」出来ました〜
仔イノシシとフォワグラとトリュフのパテ アンクルート!

ジビエの季節にはまだ早いですが、夏の終わりが感じられますねー。

一部のマニアにはたまらないメニューだと思います。パテ アンクルート。
ぃやっほうぅっるんるん

是非一度皆様もお試し下さいませー


 Rei

posted by Bistrot Taka at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジビエ

2015年08月06日

宅配弁当始めました


commodity_img_0297_540_540_1437967346.jpg


Reiです。
毎日暑いですね〜
外、正直出たくないですよねー・・・

これだけ暑い日が続くと、体調管理も大変です。
皆さんもバテないようにお気を付け下さいね。
この季節は毎年サウナになる調理場も、今年のサウナは半端ないっっあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ熱中症ギリギリで毎日調理してるキッチンスタッフです。頑張れー

そこで、ランチタイムも外に出たくない〜・・というお勤めの皆さんに朗報です!
Bistrot Taka、宅配弁当始めました。
<くるめし弁当>  http://www.kurumesi-bentou.com/bistrot_taka/
<三ツ星Deli>   http://www.mitsuboshi-deli.com/bistrot_taka/
 
会社の会議や接待向けのフレンチ弁当を4種類ご用意してます。
2,000円〜3,000円(お茶付)のちょっと贅沢なお弁当ですが、会合など人数が集まる場におススメです。
宅配サービスの会社にお願いしてますので、Bistrot Takaからちょっと離れた場所のオフィス等へもお届け出来ます。
何しろBistrot Takaまで取りに行かなくていいってのが!!(嬉しいでしょ?)
ただ、10個〜のご注文になってしまうので、少数でお出し出来なくてスミマセン。

今までのオードブルセットは変わらず今まで通りの販売です。
配達出来るのは新しいお弁当サービスだけなんですが、お弁当の内容もなかなか充実してると思いますよ。
皆さんがお集まりの際に是非こちらもお試し下さいね。

commodity_img_0297_540_540_1437967318.jpgcommodity_img_0297_540_540_1438045519.jpg


 






posted by Bistrot Taka at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ