2015年11月19日

お待ちかね、白子始まりましたっ!!


Reiです。少し遅くなりましたが、改めまして。

約2週間の6周年記念フェアウィーク、たくさんのお客様にご来店・お祝い頂きました。
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
正直、何もしなければ何も実感の湧かないまま、いつものバタバタで過ぎるかも知れない「周年」というモノなのですが、日頃の感謝を形にしてお客様と改めて接することが出来ると、感慨もひとしおです。
慌ただしい毎日でもフッと足を止めて、この6年の重みを噛み締めることが出来たとてもいい機会でした。

皆さま、ありがとうございます。
まだまだ未熟者の私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、季節のお知らせです。
毎年このお知らせを心待ちにして下さるお客様に・・・
そしてまだBistrot Takaでは未体験の方々に。

「白子」が来ました〜〜〜っっハートたち(複数ハート)

なぜ白子でこんな騒ぎかと。。
ですよね。
でもね、フレンチで白子のお料理って、いいモノなんですよーっ!!

ウチのシェフは鱈の白子をムニエルにします。
そして、パン粉が入った熱々の「ニンニク焦がしバターソース」を上からかけまーす。
何しろ超〜イイ香りっ揺れるハート
これは一度お試し頂きたい。この焦がしバターとニンニクの香りと、トロける白子の食感。
たまらんのですよ。。。

これから寒くなると甘さが増す「ちぢみホウレン草」。もう少ししたらこれと組み合わせますね。
今しばらくお待ちを。
若干フライング気味ですが、「白子のムニエル」本日より解禁です。

20151119_200302.jpg

 ↑↑↑↑ こちら、ソースをかける前のお姿。
本日はお客様のテーブルで熱々ソースをかけさせて頂きましたので、仕上がり後の写真まだナシっ  m(__)m

あ、忘れてないですよ。
白子もですけど、ボージョレ・ヌーヴォーもちゃんと解禁してますよ。


 Rei






posted by Bistrot Taka at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ