2015年12月31日

今年も残すところ。


KIMG0451.JPG

Reiです。
Xmasが終わったことに気付いてなくはなかったのですが(当たり前)、HPすら更新出来てませんでした。
スミマセン。
Xmasのリースを外した途端押し寄せる、年越し特有の空気。
慌ただしさが過ぎて、多くの皆さんが仕事納めをされた昨日一昨日あたりの、心なしかゆったりとし始める雰囲気は、キライじゃないんですワタシ。
私達Bistrot Takaは相変わらず年明けまで走り続けてはおりますが、それでもふと、いつもより格段に静かな繁華街やオフィス街に朝晩ちょっとだけホッとしたりしています。

ところで、今年もオードブルセットのたくさんのご予約、本当にありがとうございます。
早い段階で皆様にご予約頂けたので、年末に食材が足りなくならないように多めに食材準備致しました。
なので、今年のオードブルセットご予約締め切りは、実はそれほど厳密には区切りませんでした。

1月は3日まで営業致しますので、もしご希望があれば是非ご相談下さい。
食材がある限り、ご用意できるかもしれませんよ。

というか、毎年年末年始は市場もお休みになってしまうので早目のご予約をお願いしているのですが、年末に限らずオードブルセットは年中ご予約受付しておりますのよ。
期間限定ではナイのです。
遠慮なくご相談の上、いつでもご予約下さいね。

それでは、残すところ2015年もあと1日。
今年も皆様のたくさんの笑顔に支えられました。
本当にありがとうございました。
2015年ラストデイにも来て下さるお客様がいらっしゃる。何という・・・幸せ!!!
来年もお会いできることを楽しみにして、湯島天神の年越しを今年も見守りたいと思います。
皆様、よいお年をお迎え下さい。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記