2016年04月23日

てーへんだ、てーへんだっっ・・・!!!


Reiです。

あっという間に桜も散り、前回のブログを読んで1人落ち込むReiです。
時間の流れが早過ぎるっっ!こうやってどんどん歳を取っていくっっ・・・!!

もとい。

お気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、Bistrot Takaに最大のピンチにしてチャンス(?)、少なくともでっかい「チャレンジ」の機会が訪れました。

Fuji Rock Festival 2016に、Bistrot Taka出店決定。

ひょえ〜〜・・・

まだまだ予測不能・最大未知数の事項がたっくさん立ちはだかっております。
でも、開催は7月22/23/24日。in苗場。

いつもスタッフ3人だけという小さな所帯でやっておりますBistrot Taka、今回ばかりはたくさんの人の助けを借りて挑まなければなりません。
体制も違う、場所も違う、何より出店スタイルが違う・・・
フジロックで最も象徴的なのは、文字通り「山の天気」に左右される環境の変化なんです。
晴れてたと思ったらいきなりの土砂降り、足元グズグズの泥まみれ、とか。
暑さにも寒さにも対応しなければいけないフレキシブルさと体力。
等々。。。

今は恐怖と、相反する武者震いしか出ませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、大自然に溢れる音楽に身を任せる物凄い数のオーディエンス、その誰もが素晴らしい笑顔!!という奇跡のような瞬間・空間を味わってしまうと、何かしら麻薬的なモノが感じられてしまうんです。
食にもこだわるフジロックの「フェス飯」のひとつとして参加させて頂ける、これまた奇跡??
「美味しい」は世界各国共通です。
海外からの方もたくさんいらっしゃるフェスで、言葉を超えた交流が笑顔で出来たらと思います。

皆様にはこの3ヶ月間、いろいろご迷惑をお掛けする事と思います。
臨時休業があったり、日を追うごとにスタッフの顔色が悪くなっていったり。
寝不足が続いて、Reiサンが営業中におかしなことを口走る日が来るかも知れません。
でも、皆さんの笑顔の為にBistrot Takaがあるという事は信じて下さい。
それだけは必ず守ります。

追々、途中経過もご報告出来たらと思っております。
いつもの如く、あまり期待しないでたまに覗きに来て頂けたら、Reiサンとても嬉しいです。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK