2016年05月25日

フジロックアルバイトさん大募集!!


Reiです。

どうやら、フジロック フェスティバルまであと60日を切ってたみたいです。
あはははは。

実は、今年初出店のBistrot Takaですが、フジロック会場・苗場スキー場での出店エリアが正式に決まりました。
これが決まらないと想定や準備が進まなかったので、ようやく本格的に始動して2週間経ちました。
2週間なんて・・・あっと言う間・・・。

なんと。Bistrot Taka、フジロック「オアシス」エリアという、食いしん坊サンが大喜びなフードエリアに出店させて頂けます。
物凄い数のお店がテントをずらーっと並べて、ウマい物ばかりを販売する夢のようなエリアです。
フジロックをご存知の方でしたらお分かり頂けると思いますが、腹が減ったら何はともあれオアシスへ・・・という頼もしいエリアです。
何年も連続出店されてるお店の名物メニューなどは、「これを食べないとフジロックが始まらない」的な存在の様です。
まぁそりゃぁ長ーい行列がひっきりなし。

このエリア以外も合わせると、フジロック会場内の出店は総数約100店!!
音楽と食を贅沢に味わえる、日本最大規模のロックフェス、しかも20周年!おめでとー!!

そんな中でまさかのオアシスにせっかく出店させて頂くのですから、フルパワーで挑みますよ、Bistrot Takaも。
1種類につき数千食(!!)という規模の仕込みを、こんな小さな店のキッチンスタッフが頑張っております。
メニューもフードは3種類程度に絞って、トッピングものなどを単品でも販売予定です。
メニュー内容は・・・また後日発表しますね。
普段のスタイルとはもちろん違う、出店(でみせ)仕様のメニューですので、当日はジャンジャンバリバリ皆さんにお渡ししますよー。

そこで!!!

実はエリアが決まる前、正直油断していた私達は、まさかのオアシスエリアで前夜祭(21日夜)からなかなかのぶっ通し営業になるとは思ってませんでした。
そして、それこそたっっくさんのお客様がいらっしゃるであろうフードエリア、当初の想定人員数をはるかに上回るアルバイトさんを欲する事態に至っております。
わぁ〜〜いっっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん!!
こんなにドMな人々が集まるBistrot Taka in苗場!!フージーロォ〜〜ック!!!
一緒に盛り上げてみませんか??
おそらく今まで見たことのない世界が見れると思います。いろんな意味でるんるん

今回の募集は、飲食業経験者に限りません。
未経験者でも、体力に自信のある方・たくさんの人達のエネルギーを浴びて「上がって」みたい方、どんどんご応募下さい。
詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
直接お話しさせて頂いて、フジロック出店の魅力と私達の意気込み、そして未知の世界への魅惑の入り口と現実をお伝えしまーす黒ハート

ご興味ある方、遠慮なくご連絡下さいね。
もしくは、その期間に夏休みを取れるよ!というお友達のご紹介なども是非是非。
お待ちしてまーす手(パー)

  Rei

1463191963434 (1).jpg

  昨年のFUJI ROCK FESTIVAL OASIS area



posted by Bistrot Taka at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK