2016年11月18日

7周年ありがとうございました


Reiです。
昨日までの2週間、7周年記念にお越し頂きましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
この7年間、皆様の笑顔にどれだけ支えられてきたかという幸せを、改めて噛み締めた2週間でした。
これからも初心を忘れず、一層のチャレンジ精神を持って一同頑張って参りますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

そして、私達にとっては周年フェアが終わるとすぐに迫ってくるクリスマス!!!
毎年のことながら、いろいろ追い立てられ、あおられ続けて走り抜ける11月から1月・・・というBistrot Takaなのです。
皆さんにとっては大切で楽しみなクリスマス・・・ムード
私達フレンチ業界の人間にとってはある意味恐怖でもあるクリスマス・・・あせあせ(飛び散る汗)
今年も頑張らせて頂きます!!
ご予約は既に受け付け開始しております!
まだメニュー決まってないけどっっ・・・!!!

これまたいつものことながら、特別メニューの場合はなっかなか内容が決まらないBistrot Taka、お待たせした甲斐のある内容にきっとなるはず。。。です。
メニューが未定でもご予約頂いているお客様、いつも本当にスミマセン、ホントありがとうございます!!
今しばらくお待ちを・・・。

そうだっ、今日はクリスマスより先にお知らせしなくちゃいけない大切な告知があったんでした。

たくさんのお問い合わせ(「いつから始まりますかー??」という・・・笑)がありました、人気メニューの連続リリース情報です!!

18.JPG

まずは季節のスペシャリテ、「白子のムニエル ニンニク焦がしバターソース」が明日より販売開始予定です。
驚異のリピート率、中毒性の高い一品・・・。
皆さんがあの香りと味と食感にヤラレるというわーい(嬉しい顔)

20161118_184258.jpg

あとデザートの根強い人気商品、「トルシュ オ マロン」こちらも始まりましたよ。
見た目はモンブラン、ラム酒の香るマロンペーストの中はバニラアイスクリーム、という意外な正体と土台のメレンゲのサクサクが皆様病みつきのご様子、今年はなかなか始まらなかったメニューだったのでホントお待たせ致しましたm(__)m

いつもシェフがしれっとスタートするので、人気メニューでも告知が追い付かないというウチの悪いクセを何とか今回は回避。
お待たせしましたよ〜始まりますよぉ〜〜

ご予約、お待ちしております。
絶対外せない!!というご希望のメニューがある方は、ご予約のお電話時に念の為「ある?」とご確認下さいね。


 Rei









posted by Bistrot Taka at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ