2016年12月31日

今年もありがとうございました


Reiです。

本日31日大晦日、12月に入ってから続いていた怒涛の日々でしたが、奇跡的に今日はいつもより早く営業が終了致しました。
本日も昼夜ともたくさんのお客様にお過ごし頂き、皆さんの笑顔のお陰でとても気持ち良く新年を迎えられそうです。
2016年、皆様本当にありがとうございました!!
あと数時間後となりました来年も、Bistrot Takaを何卒宜しくお願い申し上げます。
たくさんのお客様と笑顔の時間をご一緒出来ますよう、来年もお会いできるのを楽しみにしております。

この年末年始も例の如く、明日1日(日)のランチのみ休業させて頂きまして、1日ディナーより9日(月・祝)まで連日営業致します。
お正月に営業しているBistrot Takaの存在、8年目ともなるとだいぶ多くの方に知って頂けているようですね。
お正月からフレンチ、という選択肢が皆様の中で定着しつつある様子。
嬉しい限りです。
今日は、おせちの代わりのオードブルセット(とは言ってもいつもの物と内容は特に変わらず。)のお受け取りご希望が一番多い日でした。
ご自宅でフレンチオードブルをつまみにワイン。素敵じゃぁ〜ないですかっっ
ワタシもやりたいっっっ・・・飲みたいっ、食いたいっっ・・・

という心の叫びは封印して、ワタクシ達はお正月もお店で皆様をお迎えさせて頂きます。
新年早々にお越し頂けるなんて、本当にありがたいお話です。ご予約ありがとうございます!!!
素晴らしい1年のスタートとなりますよう、お手伝いさせて頂きますね。

2017年まであと2時間となりました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


 Rei


posted by Bistrot Taka at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月21日

今更ですがクリスマスメニューを。


Reiです。
いよいよ明日より、クリスマスのスペシャルコースが始まります。
25日(日)までご用意させて頂きます。
今年はクリスマスの暦がステキ。皆さまにとってはなんとステキな週末かと。
・・・ワタシ達も・・・頑張ります・・・手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんに楽しくお過ごし頂けますよう、今年もスペシャルなコースご用意致します。

などと言ってますが、メニューの発表が今までで最遅記録ではなかろうか。
今更の発表とは思いますが、せっかくなのでお知らせしますね。


Bistrot Taka クリスマスディナーコースメニュー 2016
   
アミューズ 数種類の小さなおつまみ
 
   
〜・〜・〜

   
ラングスティーヌとホタテの冷製
    レモングラスとバジルの風味
   
〜・〜・〜

      
グルヌイユのソテー
   にんにくクリームとパセリのソース
  
 〜・〜・〜

     
根セロリの小さなスープ フォワグラとトリュフ

  
 〜・〜・〜

      
サワラのミキュイ
   コンソメ仕立て セップ茸添え

   
〜・〜・〜

      
牛タンの赤ワイン煮
         
または

ラパン(うさぎ)の背肉ロースト マルジョレーヌ風味と
モモ肉のクリーム煮 マスタード風味

   
〜・〜・〜

       
フロマージュ

   
〜・〜・〜

苺のミルフィーユ ピスターシュのアイスクリーム

〜・〜・〜

小菓子

コーヒー、紅茶、エスプレッソorハーブティー

¥13,000

(食材の入荷状況によって、内容が若干変更される場合がございます。
何卒ご了承下さい。)



今年もシェフ渾身のクリスマスがスタート致します。
ご予約頂きましたお客様、ぜひぜひお楽しみに!!
皆様のご来店をお待ちしております!


  Rei
posted by Bistrot Taka at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス