2014年12月30日

今年も残すところ・・・


Reiです。

今年もあとわずかです。
皆様本当にお世話になりました。ありがとうございます。
やっと6年目、Bistrot Takaもまだまだです。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今から13時間後には店からすぐの通りに湯島天満宮への行列が出来るのですねー、今年も。
明日は夜、雨の予報なんですと。
それでも傘差して並ばれるのでしょうか。。

Bistrot Takaは例年のように、1日のランチはお休みさせて頂きます。
そしてご予約頂きましたオードブルセットのお渡しを致します〜。
で、ディナータイムから4日(日)までは通常営業となります。
今年はたくさんのお客様からオードブルセットのご予約を頂きました。
ホントにありがとうございます!!
御節代わりに、ワインとご一緒にお楽しみ下さいね。

12月はお蔭様で駆け抜けました、ワタシ達。
若い者も若くない者も一緒に頑張りました。
何よりたくさんのお客様の笑顔にお会い出来た事が本当に幸せです。
気を張って皆で頑張ったおかげで、誰一人体調を崩すこともなく皆様にお会い出来ました。
このまま来年も気を抜かずに行きますよ〜
ウチの店では、風邪を引いても決して同情してもらえません。むしろ戦犯扱いです。
インフルなんてもってのほかじゃっっ!!!

・・・少人数体制のつらいところですが、その分皆が責任感と緊張感を持って仕事するので、大事なことだと思ってます。
皆さんもお正月、油断大敵ですわよ〜いろんな意味で。
美味しいモノの誘惑もたくさんですものねー。

それでは、また来年も皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。


 Rei

posted by Bistrot Taka at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109206015

この記事へのトラックバック