2016年07月15日

いよいよです、フジロック。


Reiです。

いよいよ来週末に苗場スキー場で開催のフジロックフェスティバルが、Bistrot Takaにグイグイとプレッシャーと追い込みをかけてきておりますあせあせ(飛び散る汗)

ここまで来たらもう腹をくくるしかないのですが、準備というものはどれだけやっても足りない気がする恐怖との闘いなのですね・・・。
準備万端はもうアリエナイです。
想定外が当たり前という、サバイバル能力と順応性をいかに発揮できるか。。。これに尽きますかね。

色々と前もって取り掛かっていたつもりが、どうしてもギリギリまでバタつくのが私達の悪いクセです。
でも何とか、来週火曜日には苗場へ出発します!!

という訳で、皆様には本当に多大なご迷惑をお掛け致しますが、17日(日)〜30日(土)ランチタイムまで夏季休業として連休させて頂きます。
長い休みのようですが、うち1週間は苗場に泊まり込みになります。
キャンプエリアのテントで寝泊まりする事になるメンズよ・・・すまない。

今回は、アルバイトに来てくれる若者たちを含めて総勢10名で苗場に乗り込みます。
みんな、本当にありがとう。
きっと、もうちょっとしたらテンションバリ上げになるはず・・・なので・・・待ってて。

待ってろよーフージーロォォォーーッック手(グー)
再起不能にならないよう、気を付けます。
皆様も、これから迫りくる猛暑にお気を付けて。
Bistrot Takaが無事湯島に帰って来るのをどうか待っていて下さい。


  Rei



ターポリンデザインブログ用.png

フジロック出店バージョンBistrot Takaの看板、こんな感じになります。
 うん、出店(でみせ)だからね。出店出店ー。


 
posted by Bistrot Taka at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
24日 カレーいただきましたメロディ
美味しかったぁ〜ハート
早速 検索したところ こちらのHPを発見
でも カレーは無いのね〜
Posted by a1a1 at 2016年07月27日 20:39
a1a1さま
コメントありがとうございます。
フジロックお疲れ様でした。ご来店ありがとうございました。
当店、フジロック参戦を大多数のお客様が「なんで??」とおっしゃるような、至って直球なフレンチレストランなのです。
カレーはフジロックでのお楽しみ、ということでご容赦下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by Rei at 2016年07月27日 20:49
今年は出店されるのですか?
Posted by のどか at 2017年05月26日 20:42
のどかさま
コメントありがとうございます。
お陰様で、今年も出店させて頂きます!!
今年はオレンジカフェのエリアなので、一番奥地なのですが・・・。
屋根のあるフードコートですので、是非皆様にひと休みしに来て頂きたいと思っております。
Posted by Rei at 2017年05月26日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176094119

この記事へのトラックバック