2017年02月08日

急募!!キッチンスタッフ募集中なのです!!!


Reiです。

2017年、もう2月です。
昨年末から何だかずぅっとバタバタしておりました。お陰様です。
ブログの存在を忘れる程でした。。
ワタシの中の記憶に1月が存在していないような。

ハタと気付けば、バレンタインデーが近付いております。
例年、個人的には全く知らないフリを決めこんでいるワタクシです。
が、Bistrot Takaでは毎年「トリュフショコラ」を販売しております。
さすがにこれは「ワタシには関係ナイので」とスッとぼける訳には・・・・

KIMG0378.JPG

毎年ご好評頂いております、驚異の口溶け・Takaさんのトリュフショコラ1,600円(6粒入り)、ようやくご用意出来ました。店頭でお渡ししております。
バレンタイン用のご予約も承っておりますので、是非ぜひお電話下さいね。

ところで今日は、バレンタインチョコのお知らせもさることながら、Bistrot Takaキッチンスタッフ募集のお知らせも!!超大事っ!!!

そうなんです、先月より告知させて頂いているのですが、現在も募集中です。
フランス料理を学びたいという、調理経験2年以上の方を募集しております。
何しろ小さな店なので、いろいろ勉強出来ます。
教えてもらう、というよりいろいろ自ら挑戦出来る環境で働けます。
シェフでさえ今でも日々研究・発見の連続で、生みの苦しみはもちろんですがそれ以上の達成感と感動、毎日その積み重ねです。
勉強中の方ならば、「フランス料理」ってモノがますます好きになるに違いない。
14席しかない小さなお店、Bistrot Takaはそんな職場です。

どなたかご紹介頂ける場合も大歓迎。よろしくお願い致します。
是非ご連絡下さい。お待ちしております。

20141028_150653-2.jpg

ご参考までに、ある日のまかない。カレー。
・・・というと、回を重ねるごとにカレーの内容がグレードアップしていくのがウチの常。
カレーと言っても、インドカレー。・・・には、ナン。
しかもラッシー。ひゃはは。

こんな感じで突き詰めていくのが楽しい職場です。
美味しいモノの追及は楽しいねーるんるん


  Rei





posted by Bistrot Taka at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178701845

この記事へのトラックバック