2017年10月05日

来月は8周年フェアです


Reiです。

10月ですね。今年もあと3ヶ月弱。あぁ恐ろしい。

フランス料理店にとっては12月が1年のうちでいろんな意味でピーク月、これについては皆さんも薄々お気付きかと思いますが。
Bistrot Takaには、12月の前に11月の周年フェアが控えております。
お陰様で、来月11月3日でめでたく8周年。本当にありがとうございます。
8周年を無事に迎えられるのも皆様の応援のお陰です。

今年も8周年フェアと題しまして、約2週間ほど特別フェアメニューをご用意させて頂きます。
11月3日(金祝)〜19日(日)のディナータイム、8周年記念フェアコース8,000円をご予約頂けます。
メニュー詳細は、例の如く今しばらくお待ち下さい。。

次にやって参りますのが、言わずと知れたクリスマス。
これはまた後日キチンとご案内しますが、12月22日(金)〜25日(月)の期間でクリスマススペシャルコースをご用意致しますので、皆様のご予約をお待ちしております。内容はいつものことながら、まだ未定っす。

そして、湯島天満宮近くという立地のBistrot Takaは「毎年お正月三が日も営業している」という形態がだいぶ認知されてきている様子。
新年元日のランチのみお休みを頂きまして、1月1日(月)ディナータイム〜8日(月祝)は通常営業となります。頑張らせて頂きます。

という事で、11月から1月までの年末年始は毎年、目まぐるしく走り続けて駆け抜けるBistrot Takaです。
皆さまヨロシクお願い致します。

取り急ぎの今後のお知らせとなりましたが、現在シェフが必死にフェアメニュー考案中です。
8周年フェアとクリスマスが立て続けに襲ってくる来月以降に向けて、シェフにしては早目にメニュー作りに取り掛かっている方だと思います。
メニューが決まり次第、ペアリングをご提案出来るワインメニュー作りにワタクシも取り掛かれる訳でして。
いっつもギリギリのギリ。なので今年こそは・・・。
今年は何がどうなるやら。お楽しみに。

あ。ウチは毎年ハロウィン特に何もしません。

ペルドロー・グリ.jpg

ジビエもジワジワと始まっております(写真:山ウズラ)。
ご予約お待ちしております。


 Rei




posted by Bistrot Taka at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181200248

この記事へのトラックバック