2017年12月03日

12月。


Reiです。
ほんとスミマセン。気付いたら2ヶ月Blog放置してました。

改めまして、8周年記念フェア皆様本当にありがとうございました。
たくさんのお客様にご来店頂き、お祝いもいろいろ頂戴しました。
フェアが終わって約3週間経つというのに、ブログでの御礼をしないままクリスマスに向かって動き出してしまっておりました。申し訳ございませんm(__)m

そうなんです。12月なんです。
クリスマスとお正月が襲ってくるんです。
・・・あ、いや・・・これは言葉間違えてますね。

皆さんお待ちかねのクリスマスとお正月休み。
今年も来年も、Bistrot Takaは元気に営業しますよぉぉぉぉぉ

営業予定詳細はHPやTwitterのお知らせをご覧下さいませ。
そしてクリスマスのメニュー内容も、もうちょっっっとだけお待ち下さいますでしょうか。。。
毎年のことながら、メニュー未定なのに早々ご予約下さるたくさんのお客様、本当にありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
まるっきり頭上がりませんわ。
必ずや、損させませんので手(グー)
タカさんを信用して下さってありがとうございます。

さすがに22日・23日・24日はお席残りわずかとなっております。
メニュー決まってないのにこちらが言うのも何ですが・・・ご予約はお早めに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


KIMG0451.JPG

そして例年通り、オードブルセットのご予約も受付中です。こちらは年末年始問わずです。
ウチ、お節料理やらないんですよね。
その代わりのいつものオードブル。

ですが先日常連様がおっしゃってました。
「オードブルも魅力的だけど、正月に営業してくれてるんなら食べに来るよぉー。ウン、来た方がいいもん。」
・・・ありがとうございます。
オードブルセット否定派という訳ではないことはこちらにちゃーんと伝わっておりますので、複雑ではありますがやっぱり嬉しいお言葉です。
そしてどうやらそのようにお考え下さる方が多数いらっしゃるようで、なんと毎年、お正月三が日のご予約も比較的早くから頂く傾向にあります。

脅すつもりは毛頭ないのです・・が・・・是非ご予約はお早めに(しつこい

師走、皆様お忙しい毎日と思います。
厄介な風邪を引いておられる方もたくさんお見受けします。
皆様ご自愛下さいませ。
私達も、年末年始を無事に乗り切る為には身体が一番大事!!
乳酸菌と納豆菌を味方に、頑張ります。


  Rei
posted by Bistrot Taka at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181748257

この記事へのトラックバック