2018年12月31日

今年もありがとうございました


Reiです。

恒例の年末年始営業、今年も続行中です。
そしてまずは無事、2018年大晦日の営業終了致しました。
最終日にもたくさんのお客様とご挨拶が出来て本当に幸せでした。ありがとうございました。
これで、2018年の仕事納め・・・には違いないのですが、年の変わった明日のディナーからまた通常営業のBistrot Takaは、毎年納めた気がしないまま新年に突入します。もう慣れましたけどね。。。

とは言え、今年は本当にいろいろ大変な状況のままに年末を迎えたBistrot Takaですが、例年のように何とかシェフもレイも元気に営業させて頂いておりました。
シェフの痩せっぷりには拍車がかかり、レイは運動不足につき順調に増量止まらず。・・・肉体労働なのにワタシだけ何故??

クリスマスのご報告・御礼も出来ないままに年が明けてしまいそうです、申し訳ございません。
たくさんのお客様に支えられていることを痛感する毎年末。
今年も無事に年は越せそうですね笑

新年になってしまう前に急ぎ皆様にご挨拶を。
本当に今年も皆様にお世話になりました。心より御礼申し上げます。
たくさんの皆様の笑顔が私達を元気にしてくれます。正直ヘトヘトな時でも、一瞬でチャージしてもらえます。本当に感謝です。このパワーの凄さ、分かってもらえるかなぁ。

そして、私にとっては大切なエネル源である美味しいモノ。
大晦日の営業が終わり、片付けはこれからなのにまずお疲れ様の「?杯」を頂き、つまみまで夜賄いとして強奪し、「座ったら寝てしまうから」と危惧するシェフを無理矢理座らせ撮影してここに晒すという、怖い物ナシのようなレイを働かせる原動力は全て、みんなを笑顔にする「美味しいモノ」なのです。
美味しくおつまみを「賄いとして」頂き、このBlogをアップし次第、山の洗い物を手洗いしに戻ります。

皆様、2018年も本当にありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
年始早々にダッシュしているBistrot Takaとは相成りますが、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。
今年も湯島天神への行列の気配を感じながら、気合を入れ直して、さっさと片付けて、帰ります!!!

20181231_223948.jpg
喉を潤す一杯は格別。

20181231_224038.jpg
ご機嫌にさせるのは簡単。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185294241

この記事へのトラックバック