2010年02月20日

初ブログ

はじめまして、ビストロタカです。
今の時期、白梅がきれいな湯島天神のすぐそばで長い間愛されてきたビストロ タントマリー。その同じ場所で2009年11月3日にビストロタカをオープンしました。
オープンしてから皆様からせっつかれながらもずっとできずにいたブログをついに開始しようと乗り出しました。
やりたくてもずっと出来なかったブログ。不可能を可能にしてくれた男を一回目のブログで紹介しなくては天神様のバチが当たることでしょう。
実は2月から後輩がビストロ タカのメンバーに加わりました。彼の名前は栄勝充(さかえかつみち)、近々ホームページで写真入りで紹介したいと思います。
彼とはすでに何件かで一緒に仕事をしたことがあって、僕のことをよく知っているので、僕も遠慮がありません。(かわいそう… )
これから頑張ってもらいましょう!!
スタッフ一同、皆様に喜んで頂けるような楽しい店を創っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

                        高萩宏英

湯島天神の梅
湯島天神の梅.JPG

雪の後の湯島天神の梅
20100221-01.jpg

posted by Bistrot Taka at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

タカさん

ブログ開設おめでとうございます!
日々の楽しみが一つ増えました!

ロンポワンHPのリンク
ありがとうございます!

まちだ
Posted by ロンポワン まちだ at 2010年02月26日 15:10
ゆうさん、初コメントありがとうございます。 ゆうさんの料理また食べたくなっちゃいましたよ。 お互いがんばりましょう!!

Taka
Posted by Taka at 2010年02月27日 23:23
毎日楽しみに待っていました。

これからが楽しみです。
Posted by ma- at 2010年02月28日 19:10
楽しみにして下さってありがとうございます。
小さい頃から作文が苦手だった僕なので、毎日の更新とはいきませんが、できるだけマメに・・・ と思っていますので、よろしくお願いします。

Taka
Posted by Taka at 2010年03月04日 23:48
タカさん、『ビストロタカ』、オープンおめでとうございます!
お祝いの言葉、遅くなってしまいごめんなさい。

『ビストロタカ』での毎日が、とても楽しく充実したものである事がうかがえました。
いいですね、羨ましいです。

そして、栄さんがシェフとして働いている事に驚きました。
タカさんを慕っているんですね。

正直、湯島、遠いですね(タカさんに比べたらどうって事ないですが)。
でも、機会を見つけて足を運べたらと思っています。

これからも、頑張ってください!

えりか
Posted by erika at 2010年05月13日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35431341

この記事へのトラックバック