2010年05月20日

自由が丘ディナー

パテカン真鯛のポワレ・香草バターソース
ヌガーグラッセ

先日のお休みの日に、自由が丘で食事をする事になりました。

当日、待ち合わせてから急遽お店を決めようとして…
ケータイで調べ始めたのは、皆さんよくご存知であろう某口コミサイト(^^ゞ
やっぱり便利だし、見ちゃいますよなぁ〜

そして決めたのが、「ビストロ レスカリエ」というお店です。

サイトでもなかなかの評判でしたし、お料理の写真を見ても美味しそうだったので。
お値段もリーズナブル!

自由が丘駅から歩いて5分。
2階にひっそりと、可愛らしくたたずむビストロでした。

お料理はまさにビストロ!というモノばかり。どれも食べてみたくて迷います。
ビストロらしいお料理ほど、お店ごとの個性が良く分かるような気がするんですよ。
だから分かりやすいお料理ばかりを選んでしまいがちです。

今回もやはり…
パテとスープは外せませんでした。
そして魚も肉も…
って、結局フルコースですなー。

うん。
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
どのお料理も丁寧に作られていて、とても美味しかったです。

お客としてお店に食べに行って、美味しいモノに出会えた時は本当に幸せです。
元気になれちゃいます。
お仕事頑張ろう!って。私もたくさんの人を幸せにしたいって。

独りじゃ何にも出来ないんですけどね。
大切な仲間が頼りです。

幸せの充電が出来たので、また少しずつ皆さんに放電していきますね。

Rei








posted by Bistrot Taka at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38332500

この記事へのトラックバック