2010年10月15日

ありがとうございます

バスクフェア・ピぺラード

こんばんは。Reiです。

1周年&オーヴェルニュフェアの告知をさせて頂いて間もないのですが、今回はありがたい事に続々とご予約を頂いております〜

前2回のフェアにお越し下さったお客様が今回もご予約下さる率がかなり高いです。。。
ホントにありがたいデス。
皆さんお楽しみ頂けたと思ってよいのかしら??
嬉しいです!!

前回お越しになれなかった方々も、「どうも面白そうだ」とばかりにご予約下さってます。
期待して頂いていいんぢゃないかなぁ〜〜??


あと、1周年をお祝いしに来て下さる方やお祝いのメッセージを下さる方がこんなにもいてくれるなんて・・・

毎日ただ一生懸命、しか取り柄のない私達ですので、本気で涙出そうです。頑張ってて良かった。

たくさんの方達に「楽しくて幸せな時間」を過ごして頂きたいので、まずは自分達が楽しく生きようと心がけています。

もちろん、楽しいばっかりではいられない事も多々ありますが、それは皆さん同じですよね。
だからこそ、ビストロ タカでは幸せをたくさん味わって頂きたいんです。

いつものように、大事な人や友人と大切な時間を過ごせる空間もビストロ タカですし、楽しい幸せ気分をもっとたくさんの人と共有できるのもビストロ タカのフェアなんです。
是非ともそうしたい。

今回は思いがけずご予約でお席の埋まるペースが早いようですが、今のところまだ大丈夫です。空きあります。
なるべくリアルタイムな状況をお知らせしていきたいと思いますが、前回のように満席になってしまったらゴメンなさい。

小さな店ですので、「皆さんに」とは言っても限られた人数の方になってはしまいますが、少しでも多くの皆さんに、超イイ香りに満たされた楽しい時間を過ごして頂けたら本当に嬉しいです。
頑張り甲斐があります。

賑やかにやっちゃいましょう!それもビストロの良さです。


ちなみに、まだオーヴェルニュのお料理の詳細は不明です。
いつもの如く、ですよね。
なので、前回のバスクフェアのお料理を1枚だけ。

ピペラードという卵料理です。
この時は、デッカいオムレツみたいなスタイルで。
生ハムを使うお料理なんですが、これをビストロ タカの自家製生ハムで!しかもチャチャッと焼きしてたっぷり乗せちゃって!!

ヤバかったです。

せっかくビュッフェだから、とシェフがドデカいフライパン振って作りました。
写真じゃデカさが伝わりません。

今回のオーヴェルニュは何が出てくるんだろー

・・私も完全にお客様目線で物言ってますね。
でも超楽しみ。


なぜ写真が1枚かというと、何故ならそれは、バスクフェアではエキサイトし過ぎたから。
テンパっていたとも言います。
写真撮るヒマありませんでした。ゴメンなさい。

今回はちゃんと記録にも残しましょう。私。


Rei



posted by Bistrot Taka at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41298805

この記事へのトラックバック