2010年11月14日

1周年&オーヴェルニュフェア

1周年&オーヴェルニュフェア 3.JPG


こんばんは。すっかりブログ担当のレイです。
だから、相変わらずのほったらかしです。

久しぶりの更新は、やっぱり11月2日・3日の1周年記念&オーヴェルニュフェアのお話をしなくちゃですね。
・・・え、遅い?

お蔭さまで、今回も2日共に満席御礼でした。
いやぁ〜〜、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
お楽しみ頂けましたでしょうか?

ある意味テンションが上がり過ぎて、いつもよりも確実にラフな=いい加減で無遠慮なBistrot Takaになってしまったのが、いいのかどうなのか・・・。

まぁ、私に限ったお話です。これは。

シェフはしっかりお仕事頑張ったと思います。
皆様にも伝わってたらホントに嬉しいです。

前回お約束したにも拘らず、モノサイクルな私の脳みそは、やっぱり「写真を撮る」という行為をすっかり忘れておりました。
ホントダメね。

なので、今回はご参加頂いたお客様ご提供のお写真を拝借。
1周年フェアは、シェフがそれなりに出ずっぱりで大サービスしまくりでしたわね。

写真は、何気に1番人気だったニジマスのお料理です。
ラビゴットバターソースという酸味の効いたバターとガーリックが焦げる香りのたまらないこと!!
これは一度ご経験頂きたいお料理です。

ご紹介し切れない程の楽しい&美味しいエピソード満載のフェアにする事が出来ました。
皆さんが本当にいい空間を一緒に作って下さいましたね。
ホントに本当に嬉しいです。

初めてビストロ タカに来て下さった方も、いつも可愛がって下さる方々も、皆様本当にありがとうございました。

2年目がスタートしてあっという間に10日経っちゃいました。
こんな感じでいつもバタバタですが、これからも何卒よろしくお願い致します。
成長を見守って下さいね。


さてお次はクリスマスですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

その前に、今年はちゃんとボジョレー・ヌーヴォー解禁やりますんで。ははは。


Rei
posted by Bistrot Taka at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | フェア
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
フェアでは満腹&満足な時間を過ごす事ができました。
これからも応援しておりまーす。
Posted by morita at 2010年11月15日 16:11
オーヴェルニュフェア、また是非、開催してください。
Posted by 中廣 at 2010年11月16日 17:24
moritaさん

お返事遅くなりました・・。スミマセン。
フェアでは、本当にありがとうございました。
いつも応援して下さってありがとうです。嬉しいです〜
年末まで恐ろしい忙しさになりそうなんですが・・・頑張ります!!


中廣さん

オーヴェルニュ料理、お気に召しましたか??
やっぱりニジマス最高でしたね〜〜

またネタが切れたらオーヴェルニュに戻りましょうかね^^
Posted by Rei at 2010年11月25日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41708577

この記事へのトラックバック