2011年01月05日

犬ネタ

IMG_0544.JPG

Reiです。

お休みともなれば、いつも出来ないブログの更新も出来たりします。

そして、いつも寂しい思いをさせているであろう愛娘2匹のご機嫌取りをしたりしています。

よくウチの店で出た大きな骨(仔鹿だったり仔羊だったり)をもらって帰って2匹にあげるのですが、思いがけず今回は実家にも大きな豚の骨がありました。
孫代わりの可愛い2匹の為に私の両親が取っておいてくれたらしく、早速あげてみました。

可愛い顔をしてますが、やっぱりケモノの娘達。

骨を見ると毎度豹変致します。

今日はその様子をちょっとだけご覧頂きましょう。

IMG_0540.JPG

怖いですね〜〜・・・

でも、彼女達には至福の時なのです。恍惚としたこの表情。。

まぁ、あなた達の母さんもケモノみたいなもんですからね。


・・新年早々、ネタがないからって、犬ネタで失礼しました。


Rei


posted by Bistrot Taka at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたー。
いつも遅くまで居残ってすみません。
今年もよろしくお願いしまーす。

ところでReiさん、肉食系だったんですね(笑)
Posted by morita at 2011年01月06日 15:34
moritaさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます〜
今年も何卒よろしくお付き合い下さいマセ。

あたし、紛れもない肉食ですね。
いつも腹っぺらしの大食いです。
人呼んで流行りの「クーガー」、でしたっけ?え、古い??
Posted by Rei at 2011年01月07日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42390914

この記事へのトラックバック