2011年01月28日

今シーズンラスト(?)ジビエ再入荷しました

マガモ.JPG


Reiです。

Bistrot Taka、今シーズンはジビエのスタートがどうやら遅かったようです。
ジビエに盛りあがってきたばかりだったのですが、やはりジビエは2月初旬頃には終わってしまうそうで。
まぁそうですよね。

で、今回ギリギリで入荷出来たのが「マガモ」です。
もしやこれで今シーズンラストになるかも知れません。

今回も前日までのご予約で、メインをマガモにしたスペシャルコースをご用意致します。
是非お早めにご予約下さいね。


実は、毛付きの鳥達の写真を載せた事で、ご覧になった時の
「うわぁぁぁ・・・(ニュアンスは色々)」というご感想を、女性のお客様から少なからず頂戴しました。

ですよね。無理もナイ。

でも、懲りずに勇気を持ってまた載せたりして。ハイ。

美味しいお料理にしてあげて、皆さんに美味しく召し上がって頂ければ何よりですよね。
私達、幸せなオシゴトさせてもらってます。

皆さま、ご予約お待ちしております。


Rei

posted by Bistrot Taka at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ジビエ
この記事へのコメント
予約します。30日(日)夜にお邪魔いたしますので、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 中廣 at 2011年01月28日 12:07
マガモ、堪能しました。白人参とも相性良し。そしてソースが…世界一です。どこにもない味。流石です。
このお店では、色々な「初めて」を体験させていただいています。まさにワンダーランド。
ごちそうさまでした。
Posted by 中廣 at 2011年01月31日 12:22
中廣さん

ありがとうございました。
お楽しみ頂けたみたいで安心しました。

白人参、美味しいですよね。
変わった食材をもっと使っていきたいです。
また近日中の「初めて」をお楽しみに。
Posted by Rei at 2011年02月02日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43005458

この記事へのトラックバック