2011年02月23日

フェア、ちゃんとやります


Reiです。

あまりにもフェアのご案内が遅くなってしまったため、「いつやるの?」とか「やるって言ってたけど、出来なくなっちゃったんぢゃ・・・」とか、ご心配をお掛けしてしまいました。

遅くなって、ずみまぜんでじだ〜〜m(__)m


ちゃんとやります。ご安心下さい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

3月5日(土)と6日(日)のディナータイムです。
もちろんまだお席あります。


今度のテーマは、リヨンです。

まだ例の如く、詳細は私にもまったく明かされておりません。

一人で黙々と妄想、違った、構想を練っておられる様子。

Reiは、正式発表が出るのをひたすらイイ子にして待っております。


皆さん是非ご予約下さいね。
気合入れてまた面白い(?)フェアにしたいと思います。


夜の梅.jpg

ところで、湯島天神が連日人だかりです。
「梅まつり」ですもんね。

こんなに近くにいるのに、のんびりと梅を愛でるゆとりがちっとばかり欠けております。

それでも、帰り道暗い中にポッと浮かび上がる白梅は、忙しい毎日をほんのちょっと和らげる癒しになってくれます。

日中の、出店が並ぶ中のたくさんの人に紛れて楽しむ梅も素敵ですが、誰もいなくなった天神様で、寒い中ジッと至近距離で梅を見つめるのも、ひとつの現実逃避、私にとっては贅沢な癒しの時間です。

ほんの小さな事で感じられる幸せが、すごく大切です。


皆さんも是非湯島天神へお越し下さい。
賑やかなのも静寂も、どちらも楽しめると思いますよ。

もしも、夜中に女が独りで白梅にかぶり付くようにしてたたずんでいるのを目撃しても、どうか皆さん、そっとしておいてやって下さい。

大丈夫です。怪しくないです。


Rei







posted by Bistrot Taka at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43549021

この記事へのトラックバック