2011年03月03日

いよいよ。

レストラン Ryuzuオープン記念アレンジメント.jpg

Reiです。

いよいよ今週末に迫ってきました。

リヨンフェアです。

6日の日曜日はお蔭様でご予約で満席となりました。
ありがとうございます〜!!

まだ5日の土曜日分のお席は若干空きがございます。
是非お誘い合わせの上ご予約下さいませ。


ところで写真のお花。

例によってシェフのアレンジメントフラワーでございます。

これも少し前に生けたモノなのですが、知人がお店をオープンすると聞くと、せっかくだから自分でお花を生けて贈りたい!となってしまうのです。


これは、以前「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」のシェフでらした方が六本木にお店をオープンされた際にお贈りしたお花です。
これまたかなりゴージャスに出来ましたね。


出来ることなら、フェアの度にテーマに合ったお花を生けたいのですが・・・

今回は出来るかなぁ〜〜??

頑張ってみます。お楽しみに。


Rei

posted by Bistrot Taka at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レイさん♪ご無沙汰してます!

Twitterで発見して、嬉しくてコメントしてしまいました(^-^)

アンジュと紫羽…覚えてくれてるかな…


素敵なレストランで、カッコ良くお仕事してるレイさんが目に浮かびます!
Posted by Yuko at 2011年03月19日 02:21
Yukoさん

こんばんは!!お返事遅くなってゴメンなさいっ・・・

ご無沙汰してます。お元気でしたか??

アンちゃん&しはリン、もちろん覚えてますよ〜〜っ
元気にしてますか?会いたいなぁ〜〜

見付けてくれてありがとう!!すごく嬉しいです!

ずいぶんまたブログ更新が滞ってますが・・
頑張ります。。

良かったらご住所とか連絡先をメールで教えてくれますか?
改めてご連絡させて下さい♪
Posted by Rei at 2011年03月29日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43655993

この記事へのトラックバック