2011年08月20日

犬ネタ、再びの再び。

ほね。.jpgBBQ.jpg

ホントすみません。
夏休み明けで、ネタが犬しかありません。


Reiです。

Bistrot Taka、4日間の夏休みを頂きまして、今日からまた通常営業です。

夏休みは、先述の「愛娘野生化計画in那須」に私も合流致しまして、野生化を目の当たりにして参りました。


のびのびと自然を満喫し、たまに人間サマのゴハンのおこぼれを頂戴したりして、うまいこと野生とバランスとって楽しんでいたようです。

写真のように、またもやビッグサイズの骨をもらって幸せにアグアグしている最中に野良猫の存在を発見して、猛烈な勢いで追っかけて家の外へ飛び出して行き、そのまま草むらに消えて行った時は本気でどうしようかと思いましたが。

そして少しして「ボチャン」という音のあと、慌ててぢゃぶぢゃぶしている様子。

ドブ川にハマった上に、駆け下りた小さい丘を今度は登れなくなってパニックに陥る娘。

・・・なんとまぁ。

結局、長靴を履いた私の父に救い出された愛(ばか)娘でした。


BBQは肉食女子親子にはたまらんイベントです。

もちろん娘2匹もたんまりお肉にあり付き、母子ともに食べ過ぎ注意な夏休みとなりました。


少しだけ涼しくなってきましたね。

夏が終わるのは寂しいです。もう少し楽しませて欲しいな。

暑いのは苦手ですが。

Rei




posted by Bistrot Taka at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47444111

この記事へのトラックバック