2011年08月25日

フェア、南フランスpartUに決定

salade Lyonnaise.jpg

Reiです。

大変お待たせ致しました。

9月のフェア、テーマが決まりました。

「南フランス」partUだそうです。

日時もようやく正式発表:やはり9月10日(土)と11日(日)のディナータイムに開催します。
予定通り。。。よかった。


毎度のことなのですが、フェアの時にいっつも私は写真を撮りそびれます。
料理の写真なんてもっての外。
やっぱり、出来たて温かいうちにすぐお召し上がり頂きたいぢゃありませんかっっ・・

言い訳ですケド。

なので毎回お客様が写真を撮って下さって、送って下さるんです。
なかなかHPでお披露目出来てないですが・・・

そして今回、皆さんにご案内メールをお送りしている間に、久しぶりに以前頂いた写真を発掘しました。

写真のsalade Lyonnaise(サラダ・リヨネーズ)、リヨン風サラダもそのうちの1枚です。
リヨンフェアの時のお料理ですね。
ビュッフェならではの大皿、見た目も可愛い感じのサラダ、美味しそうでしょ??


今回の南仏フェア、もちろんまたサラダも登場します。
サラダは欠かせないっしょ。

おかげ様で、Bistrot Takaのサラダ、特に「シェフの大好きなサラダ」もいつもご好評頂いております。

で、今回南仏フェアでは「salade Niçoise(サラダ・ニソワーズ)」、ニース風サラダが登場予定です。

・・・というか、フェアに関しては秘密主義(?)のシェフから、唯一決定メニューとして聞き出せたのが「ニース風サラダ」だけって話なんですが。


これは、実は多数のリクエストにお答えして再登場するメニューなんです(なのに、写真がないっ・・あせあせ(飛び散る汗))。

おそらく他のお料理は新たなラインナップになると思いますが、そこはBistrot Takaにお任せ下さい。。美味しいモノにご期待を!!


ではでは、晴れてフェアのご予約受付、正式に開始であります。
皆さんお早めにご予約下さいね。
お待ちしてます〜手(パー)揺れるハート


Rei












posted by Bistrot Taka at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47549533

この記事へのトラックバック