2011年10月02日

山ウズラ

ペルドロー・グリ.jpg

Reiです。

急に寒いくらいになりました。
気付けばもう10月です。

今シーズンのBistrot Taka、少しずつではありますがジビエをお楽しみ頂く機会が増えてきております。

昨日ご予約頂いたお客様にも、しっかりとペルドロー・グリ(山ウズラ)をお召し上がり頂けました。

珍しくお客様が超〜少ない、寂しい感じの土曜日でしたが、ジビエ調理に入魂するにはこれ以上ナイ打って付けシチュエーション!!!

いやぁ、今回もいいお料理をお楽しみ頂けたと思っております。自画自賛。
ワタシは作ってませんが。

そしていつもの如く、せっかくのお料理の写真を残さずにお出ししてしまうという悪いクセ、というかアタマの悪さ。
またもやお客様ご自身が撮って下さったお写真を頂戴してしまいました。

なおかつブログへも流用。いつもスミマセン。

だって〜〜、スゴク美味しそうに撮って下さったもんですからぁぁぁ。。
いやホント、超美味しそう・・・

いいですねぇ、やっぱり。
またまた香りを堪能させて頂きました。

次もまた近日中に入荷予定です。
お時間とご興味がおありな方は是非ご連絡下さい。
ご予約お待ちしております。


あ、話は違うのですが、11月の2周年記念フェア11月3日(木・祝)分のお席はご予約で完売となりました。

詳細も発表しておりませんが・・・皆様本当にありがとうございます!
2日(水)のお席はまだご用意できますのでご安心を。

いやはや、気合が入ると同時に、ヒシヒシと迫りくるプレッシャーと戦い始めたウチのシェフでございます。


 Rei




posted by Bistrot Taka at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ジビエ
この記事へのコメント
山鶉、美味しかったです。
シェフ特製ソースの完成度が、あまりにも高い為、食材に感激しているのか、ソースに感激しているのか、食べているうちに分からなくなってしまうくらいでした。
満足度は空いたボトルの数に比例するのでしょうか。幸せですぅ♪
Posted by 中廣 at 2011年10月12日 14:20
中廣さん

いつもありがとうございます。
今回はワインに合わせた特別なソースでしたので、また新たな発見が出来たかも知れません。
次のジビエもお楽しみに。
ワインがますます美味しくなるような料理でお待ちしております。
Posted by Rei at 2011年10月12日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48291431

この記事へのトラックバック