2012年02月14日

甘いモノ、好きです

バレンタイン.jpg

Reiです。

しばらくまたハタと更新が止まってしまっておりました。。
更新がない時期は、Bistrot Takaが賑やかにバタついているんだとご推測下さい。
お蔭さまで・・・毎日バタバタ・・・・スミマセンでした。

世間は本日バレンタインデー。
ですがここ数年、私Reiにとってはまったくテンションの上がらないイベントとなっております。
下手すりゃ忘れてしまうくらい。
そういえば、私はチョコを「渡す」側だったんだ。

Bistrot Takaも、バレンタインデーは特に何も企画モノはありません。
ましてやチョコの販売もしておらず・・・
シェフが個人的に作るチョコを、Reiがちゃっかりせしめたりする程度です。

という訳で、バレンタインが近くなると、お客様から逆に頂き物をしてしまう始末なのです。
皆さん、いつもありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)

写真は、シェフがお客様から頂いたステキなプレゼントのひとつ。
可愛い。。。るんるん

皆さん、美味しいモノも面白いモノもよくご存知で。
いっつも感心させられちゃいますし、ありがたい限りです。

何より、チームTakaは甘いモノ大好物です。
食事の量もハンパなく食べますが、Sweets必須なんです。

そりゃ太る訳だ。

今年もまた、チョコをあげるという行為をすっかり忘れている私ですが、いつでもどこでも女扱いされていないReiなのですから、許されるのではなかろうか。
もちろんスタッフは誰もハナから期待していないでしょうし。
そんな慣習はウチにはないのだーー。

・・・これがReiのダメな所です。

お友達やお客様が可愛らしいプレゼントを下さったりする度に我が身を反省するのですが・・・。
何でこういう気遣いが足らんのだろう、わたし。
致命的です。

いつも皆さんありがとうございます。
私も皆さんに、私があげられるモノを心をこめてお渡し出来ればと思います。
形のあるモノだったりないモノだったり。

これからもよろしくです。

あ、そろそろフェアについてのご案内をしなくては、ですね。
次回は3月でなく4月になりそうです。
詳細は今しばらくお待ち下さい。。
すっかり間が空いてしまってゴメンナサイ。

 Rei


posted by Bistrot Taka at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私達の愛を受け止めていただきありがとうございます(笑)

フェアのお知らせ楽しみにしております。
Posted by mori at 2012年02月14日 16:10
moriさん

こちらこそ、ありがとうございました。
大きな、疑いようのない確かな愛を感じておりますよ。

愛と共に適度なプレッシャーを与えつつ、フェアのご案内をお待ち下さい。
Posted by Rei at 2012年02月15日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53916390

この記事へのトラックバック