2012年09月08日

仔イノシシ第2弾

KIMG0166.bmp


Reiです。

いやぁ〜、すっかりウリボーの魅力にやられちゃってますビストロ タカのスタッフです。

なにしろ1頭丸々仕入れたので、いろいろな部位をいぢらせてもらってます。

今度は、仔イノシシの自家製ハム。出来ちゃいましたぴかぴか(新しい)

しっとり柔らかいキメ細やかな食感。しかもクセが全然ナイ。
写真にはマスタードも付けましたが、実はマスタードも後からのコショウも一切いらないかも。
「のみ」で。オンリーで勝負です。
スタッフ3人とも、骨ごと1本しゃぶり付きたい衝動をなんとか抑えました。

明日からメニューに載せられます。
是非一度お試しを。

あ、でも写真のまんま出てくる訳でゎないので、ご了承下さい(そんなに食べれないって)。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この間は楽しいお話しありがとうございました。暑い時期なので送るか迷いましたが、サンプルさんから連絡頂いてちゃんと使えたようなので、安心しました。野菜出来るか分かりませんが、上手に出来たら連絡します。またお願いします。
Posted by 鳴飛 at 2012年09月10日 21:20
鳴飛さま

お世話になっております。
そしてお電話でのアドバイスも助かりました。感謝です。
改めまして、この度は新鮮なお野菜をありがとうございました。
本当に皆で感動しております。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。楽しみにしています。
Posted by Rei at 2012年09月11日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58106762

この記事へのトラックバック