2012年10月23日

念のための、大事なお知らせ


Reiです。

フェアのテーマを「サヴォワ」地方とお知らせして間もないのですが、全容がだいぶ見えてきております。
メニューもどうやら順調に決まったようで。
まぁ、決まるまでかなーり頭を悩ませたらしいですが。。

で、勉強不足なReiにもとりあえずサヴォワフェアのメニューを教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

そして気付きました。

・・・サヴォワの料理って、なんだか「チーズとジャガイモと豚(ベーコンも)」ばっかりじゃない!!??

そうなんです、かなり似たり寄ったりの料理ばかりのサヴォワ地方らしくて、その中でも出来る限り違う印象になる料理を厳選してコースを作ってはみたのですが。

それでもやっぱり「チーズとジャガイモと豚」な感じなんですあせあせ(飛び散る汗)

という訳で、フェアにご予約頂いたお客様に緊急のお知らせです。

「チーズにアレルギーをお持ちの方、いらっしゃいませんかー??」

ここまでチーズが多用されるとなると「嫌いなんです」というお客様へのご対応は正直難しくなってしまいます。
ここはひとつ、騙されたと思ってBistrot Takaを信じてみて下さい。
自分の苦手な食材が、何故かTakaさんの料理なら食べられるんですよ!と言って下さるご常連の方の言葉を日頃鵜呑みにしているReiですが、そんな奇跡がまた起こるかもしれないぢゃあないですか。

ですが、アレルギーは別です。
とてもお食事どころではなくなってしまいますので、ご予約頂いたお客様の中でチーズアレルギーの方が万が一いらっしゃいましたら、是非事前にお電話でお知らせ下さい。
対応させて頂きます。

チーズもイモも豚肉も大好物なReiは楽しみでしょうがないのですが。
チーズが召し上がれない方にもお楽しみ頂けるよう、頑張らせて頂きます手(グー)


 Rei








posted by Bistrot Taka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59456492

この記事へのトラックバック