2013年01月31日

トリュフショコラ

KIMG0378.JPG


Reiです。

1月も最終日。
飲食店には厳しい1、2月に備えるべく、早起き・超健康的な平日に挑戦して1週間が過ぎました。
何故、というのはもはや皆さんご承知のコトと存じます。

イエね、何も急に超健康志向になったから「気まぐれ朝食」始めた訳ではないのですよ。
これもお分かりかと思いますが。
だって・・・ちょっと間違ったら『まるっきり不健康なヤツ』になりかねませんもの。
ですから、ありがたいことに忙しくなった夜なんぞは特に、もちろん夜遊び厳禁で明朝に備えるようにしております。。。
皆さんだって、朝っぱらから寝不足丸出しな顔なんかに会いたくないですよね〜。
気を付けて頑張ります。
なるべくたくさんのご近所サンに、元気な顔で朝のご挨拶させてもらいます手(グー)

ところで、HP等でもご案内を始めましたが、今年からSt.Valentine's Day用に特製トリュフショコラを販売致します。
ご予約やお取り寄せも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Bistrot Takaのトリュフショコラ、1箱6粒入り・¥1,500です。

Takaシェフのチョコ、進化してます。
以前よりも手を加えて、より口溶けの良い、滑らかさに更にこだわったトリュフになっております。
見た目シンプルですが、食べ応えと満足度はバツグンです。

バレンタインはもちろん、ご自分へのご褒美としてのお求めも大歓迎です。むしろそんな女性が今のところ大半かも??
ご想像通り、Reiも間違いなくそんな1人ですし。
・・・買って食べるでしょ、そりゃあ。

こちらのトリュフ、お渡しの際は冷凍になっております。
冷凍のままでしたら約1ヶ月保存出来ます。
ですので、前以てのお買い上げも大丈夫ですね。

お召し上がりの前にまず冷凍庫から冷蔵庫に移して頂きますと、約6〜10時間で解凍出来ます。
お召し上がりにオススメの柔らかさは、冷蔵庫から出して15〜30分(室温によって。)経った頃の柔らかさです。
常温で少し置いてからの方がイイ頃合いなんです。ビックリの柔らかさと口溶けです。

是非お試しを。

まったく・・・最近クロワッサンとかチョコとか。
痩せろったってムリな話だわバッド(下向き矢印)

 Rei





posted by Bistrot Taka at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
予約好調なんですね。増産検討を迫られるまでの勢いとは流石、シェフの実力!私は予約しても受け取りが6月になりそうなので諦めました。千駄木の店主さん達もTakaさんのトリュフと朝食販売には注目していますよ。
Posted by 中廣 at 2013年02月06日 17:22
中廣さん

お陰様でご予約頂けてます、ありがたや。
トリュフはもちろん食べ応えのある、間違いない美味しさです。
朝食もなかなか頑張ってます。近所の方には知って頂けたみたいですね。続けて頑張ります〜
Posted by Rei at 2013年02月07日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61906698

この記事へのトラックバック