2013年02月20日

上野浅草食本

NCM_0029.JPG

Reiです。

ちょっとお知らせです。

明日発売(予定?)の「ぴあ 上野浅草食本 2013→2014」にBistrot Takaも載せて頂きましたー。

実は昨年号にも載せて頂いてたのですが、今年の号は開いてみてビックリ!
いきなり最初の方に載ってて思わず笑いました。

今までも何度か雑誌には掲載して頂いているのですが、それらの雑誌のカテゴリーが何と言いますか・・・ちょっとマニアックな料理専門誌的なモノばかりでしたので・・・たらーっ(汗)
皆さんにお知らせしてもきっと「え、本屋のドコらヘンにある??」ってくらい、あまり目にする機会のないタイプの雑誌だったので・・・

お知らせし難かったんですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

で、昨年の「上野浅草食本」があまりにも、上野や御徒町エリアの本屋サンで「ドドォ〜ン」と目立つ所に平積みしてもらってたもんですからぁ。。

ガイドブック的な「ムック(Mook)」ってヤツなので、遠方から上野に観光でお越しの方達の目に留まるコトが多かったみたいです。
本を片手にご来店、とか。ありがたやありがたや。

今年もきっとたくさんの方に見て頂ける・・かなと(笑)。
ということで、恥ずかしげもなく告知しちゃいます〜〜

なんたって、今回はReiさんの写真載ってませんからー。遠慮なく大声で告知しちゃおうわーい(嬉しい顔)

上野浅草エリアは、こんなにも近いのに全然他のお店を知らなかったんだって思い知りました。
ホントにたくさんのお店が頑張ってるんですね。
ウチも負けないように頑張ります!
使えるガイドブックなので、是非お手に取ってみて下さいね。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
早速、本屋さんで探してみます。旅行者の方々が押しかけるとなると、休日は益々、予約がとれなくなりそう…。スカイツリー効果で上野&浅草観光が増えていますからね。ちなみに谷根千地区はスカイツリー効果無しです。
Posted by 中廣 at 2013年02月21日 15:10
中廣さん

ありがとうございます〜
スカイツリー効果があれば嬉しいんですが、今はまだ湯島天神の梅祭りのお陰の方が大きいですね。
しかも夜はあまり関係ないので・・・
世の中そんなに甘くないですなー。
Posted by Rei at 2013年02月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62721963

この記事へのトラックバック