2013年03月08日

今度はホワイトデーですよー、男性諸君。


Reiです。

遅くなってしまいましたが、お知らせです。
ヴァレンタインのチョコ販売をやったのだから、ホワイトデー用がないなんて・・・

ありえない。

と、いう訳で、ホワイトデー仕様のテイクアウト販売、やります。

定番かもしれませんが、だからこその鉄板アイテム!
女の子には「マカロン」でしょうっ!!間違いないっっ。。

マカロンは色もいろいろ、可愛らしいまぁるいフォルムでみんなが大好き。
マカロンが嫌いってヒト、あんまりお会いしたことないですなぁ。

万が一、「えー、あたしはちょっと・・・。」って方がいましたら、そんな方にこそむしろ是非!!
Bistrot Takaのマカロンをプレゼントしてみて下さい。

・・・いや別に、嫌がらせとかじゃなくて。

きっとマカロンの良さを知っていただけるはずです。
そして、貴方のオトコとしてのカブも上がること間違いなし!・・??

何しろ、ウチのシェフがなんでこんな破滅的なまでに、身を削るがごとくモノを作り続けるかって。
それはひとえに、「みんなの喜ぶ顔が見たい」からなのだそうです。
人間って、何が原動力になるか分からんもんですね。

大切な人を喜ばせたい方、そして日頃頑張ってる自分を褒めてあげたい(笑)方、是非シェフの「喜ばせたい一念」が詰まったマカロンその他をお試し下さい。

マカロン5個入りで¥1,500で発売します。ご予約も承っております。

・・・さぁ、ヴァレンタイン終わってもなお、お蔭様で実はせっせとトリュフを作り続けていたのですが、いい加減マカロン作んなきゃですよ。
現物まだナイから、写真ナシ。
後日アップ予定です。お楽しみに。

お電話お待ちしております〜


 Rei
posted by Bistrot Taka at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Take Out
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63479976

この記事へのトラックバック