2013年03月13日

Takaさんのマカロン

KIMG0430.JPG


Reiです。

お待たせしました。
一応、ホワイトデーを意識してご予約受付しておりましたマカロン、現物写真をやっとゲット。
こんな感じです。
木苺と、ピスタチオガナッシュの2種類合わせ・5個入り¥1,500。

実はホワイトデー前にお渡しのご予約も承っておりましたが、作ってお渡しするので精一杯、いつもの如く写真撮ってなかったっっ・・・

遅くなりましたが、明日のホワイトデー当日はもちろん、本日も明日以降も引き続きご予約・ご来店にてのお求め、承ります。
お蔭様でマカロンも増産しました。

ちなみに、トリュフショコラもご好評頂きまして、とっくにヴァレンタインは終わったものの引き続き販売しております。
ちょっとした贈り物としてもご利用下さい。

トリュフショコラとマカロンは、贈り物にも良いパッケージです。
通常のテイクアウト販売焼き菓子は簡易包装ですが、贈り物用に詰め合わせもご用意出来ますので、是非お問い合わせ下さい。
ギフト用パッケージですとなかなかの存在感です。
今度画像アップしますね。

最近のBistrot Takaのキッチンは、さながらケーキ屋さんの様相。
たっくさん並んだマカロン1個1個を眺めると、かなり可愛い光景です。
女の子の喜ぶ顔が目に浮かびます。

もちろん、男性だってご自分の為にお求めも大アリですからね〜。
可愛らしいパッケージをちゃーんと隠してくれる手提げ袋はスタイリッシュですのでご安心を。

是非1度Bistrot TakaのTake Outシリーズ、お試し下さいね。


 Rei


posted by Bistrot Taka at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Take Out
この記事へのコメント
先日は、テイクアウト用に沢山、ご用意いただきまして、有難うございました。サンドグラスのマスターはトリュフを口に入れると「愛情が感じられる」とポツリ一言。この言葉、私も嬉しかったですねぇ。紅茶トリュフは女性に大人気、蓬トリュフは「さっぱりしている」「ウィスキーに合う」という理由で男性に好まれました。プレーントリュフは勿論、万民から愛されましたよ。最強です。フィナンシェも好評で、問い合わせ続き。マスターがショップカード配りながら説明してくださっていました。幸せを大勢の方々と分かち合うとは最高ですね。当日はノンアルコールで通そうと思っていましたが、千駄木の流儀に反するという事なので、蓬のトリュフとシャルトリューズを合わせて喜んでいたら、楽園の乙女たちに囲まれてしまいました。極楽♪極楽♪
Posted by asakusa aniki at 2013年03月14日 17:14
Anikiさん
今日はお問い合わせありがとうございました。売り切れでゴメンナサイ。
皆さんに感想頂けて嬉しいです。いろいろお試し頂けて良かったですね。
ヨモギトリュフは確かに甘過ぎなく感じる味なので、男性にもいいかも。
ところで、解禁前の久しぶりのお酒はいかがでしたか( ´艸`)
きっとべらぼうに美味しかったに違いないですね(●´ω`●)
サンドグラスの皆様にも何卒よろしくお伝え下さい。是非今度伺いたいと思っています。
Posted by Rei at 2013年03月14日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63660215

この記事へのトラックバック