2013年09月06日

新!気まぐれ企画やります


Reiです。

突然ですが、Takaさんの気まぐれ新企画が決まりました。
今度はテイクアウトとかではないのですが・・・

ちょっと楽しい気分で、「座るトコあるかも知んないけどキホン立ち飲み」みたいなお店を一晩限定でやってみたいなぁと。
・・・カッコつけて言えば、立食パーチー??(言えてない)

あ、もちろん場所はいつものBistrot Takaですよ。


料理はフレンチにこだわらない軽めなモノをいろいろ。
簡単なビュッフェにしようと思います。
いつものBistrot Takaでは出ないものもあるかも。
軽いおつまみとしていろいろお楽しみ下さい。

「参加費」という名のフード代がお一人様¥2,000
ドリンク代は別となりますが、ワインだけでなくその他のアルコールもちょこっとだけご用意する予定です。

料理に合わせたおススメドリンクはもちろん、飲みたいモノを飲んでみて下さい。
飲み放題ではない分、飲めない方は無理して飲まなくてもダイジョーブ。。
でも、お酒が飲めない方もソフトドリンク1Drinkはご注文いただく事になってます・・・スミマセン。

今回は完全予約制ではありません。
もちろん、ご予約のお電話をいただいても大丈夫ですが、なんせ・・・

「決まった席はありませんよー」な会にしようと思ってるもんですから。

基本、立ち飲みスタイルなのです。
席のご予約ではなく、「行くからねー」のご連絡として承ります。。

これがー、今回トライしてみる「完全カジュアル」スタイルです。

まぁ、いつも通りイスはあります。
疲れちゃったら空いてるトコに自由に座って下さいね。あ、空いてたらね。

開始時間とかは特に決めてません。
お仕事が終わって、ちょっと食べて飲んで帰ろーかーってなったら、いつでもお立ち寄り下さい。

CLOSE時間もいつもよりホンのちょっとだけ遅い23:00となります(ドリンクL.O.は22:30)。

さて改めまして、肝心な日時ですが。

9月19日(木)のディナータイム(18:00〜23:00 L.O.22:30)

お得意の気まぐれ企画、お試し第一回やってみまーす。。


そうそう、「完全カジュアル」をうたっている以上、いつもはキッチンの中にいるBistrot Takaスタッフも堂々と皆さんの前に登場予定です。
Reiさん的には勝手に無礼講気分なので、ワタシを含め、スタッフが赤い顔してても知ったこっちゃないです。

皆さんも是非、シェフやしんちゃんともお近付きになってみて下さい。
ワタシは「頼む、これ以上寄るなっ」と言われれば大人しくしますので、どうぞご安心下さい。


いろんな意味で「フレンチレストランの枠を取っ払う」一夜を私達と、皆さんと一緒に楽しく過ごしてみませんか?












posted by Bistrot Taka at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74174602

この記事へのトラックバック