2013年10月19日

楽しい季節がやってきました


Reiです。

ここんとこ、写真ナシのブログばかりでスミマセン。
しばらく釣りにも行けてないもので・・・
あ、違う?

お知らせのブログ続きですが、今日も御礼&お知らせ。

先日、10月の「おつまみでBistrot Taka」やらせて頂きましたが、今回もやはり女子率高かったですね。
皆さんありがとうございましたー!!

女子会ももちろん、会社の皆さんの交流の場としてご利用下さい、今後も毎月開催しようと思ってますので。
普段のフレンチの緊張感(?)抜きに皆さんで酔っ払って頂くのがこの会の趣旨ですので(笑)。

また来月、11月のフェアが終わって2、3週間後を目安に開催したいと思います。

そして、4周年フェアも皆様ご予約ありがとうございます!
そろそろ満席になってしまいそうですので、是非ご連絡下さいね。

ところで、今回はいろいろお知しらせしたいコト盛りだくさんなので、正直支離滅裂です。。
なにしろ、季節は「ジビエ」ですからぁ〜〜〜っ!!

ジビエ、さりげなく始まっておりますのよ。
今の時期は「山鳩」や「山鶉(ヤマウズラ)」、ご用意出来ます。
他にもジビエにご興味おありの方はご相談下さい。

浜松からの仔イノシシとか、実はジビエ料理があっさり始まっているのですが、何やら「おつまみ」や「4周年」やその他パーティーなどのイベント準備で毎日パタパタと過ぎておりまして、最近またお知らせが滞ってましたわね。

せっかくの楽しい季節=フレンチ万歳な季節なのに、写真も載せずスミマセン。
まずは取り急ぎお知らせしました。

11月はボージョレ・ヌーヴォー来ますし〜、クリスマスも控えてますし〜・・

4周年記念が終わっても、Bistrot Taka走り続けます。
こりゃ、Reiさんも釣りに行ってるバヤイではないのだなー。
・・・禁断症状出ちゃうかな。

皆さん、是非いろいろお問い合わせ下さいね。
楽しいコトたっくさんだぁ〜!!

 
 Rei






posted by Bistrot Taka at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジビエ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78594417

この記事へのトラックバック