2013年12月04日

12月です

NCM_0017.JPG

 Reiです。

とうとう12月。
フレンチが慌ただしくなる季節です。
・・・今年のBistrot Takaはまだそうでもないですが・・・。

クリスマスももうすぐですが、日程は決まれどもメニューが決まらない(もとい、シェフからの公式発表がまだナイ)のはもはや恒例となっております。
それでもクリスマスSPディナーをご予約下さっているお客様方に、どう感謝の気持ちを表わせばよいものか・・・
例年のことながら、いつも本当にありがとうございますm(__)m

メニュー発表は近日!の予定です。今しばらくお待ち下さい。。

ところで、クリスマスのディナーをご自宅で・・というお客様からのご要望がきっかけで、ご好評頂いておりますオードブルセット、クリスマスも年末年始も、販売することになりました。
ブログでのお知らせの方が遅くなってしまいました。スミマセン。

KIMG0451.JPG

内容は少し変更があるかも知れませんが、ボリュームはいつも通り満点です。
3〜4名様量で¥10,000、Bistrot Takaのハウスワイン1本とセットですと¥12,500で販売致します。

クリスマスや年末年始、ご家族がお揃いになる時期にご自宅でも是非お試し下さい。

年末年始ってことは・・・
そうなんです、年末年始は営業「も」しますので。

1月1日(水)のランチタイムだけは臨時休業、ご予約頂いたオードブルセットのお渡しをさせて頂きます。

12月31日(火)と、1月1日(水)ディナー〜5日(日)は通常営業しまっす!!
(その代わり・・・1月6日〜10日冬季休業させて頂きますね)


年末の話になるといつも「気が早い」と思うのですが、クリスマスの準備に入るとホントにあっという間なんですよね。。
今のうちにちゃんとお知らせしておかなくては。

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・
あぁ、まぁワタシはダイジョウブです。気にしてませんので。

・・・皆さんのご予約、心よりお待ちしております〜〜

NCM_0018.JPG


 Rei




posted by Bistrot Taka at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Take Out
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81932976

この記事へのトラックバック