2014年02月25日

魚シリーズ?

KIMG0798.JPG

       「なんだオマエ。」



Reiです。
お蔭様で、最近ちょっとバタバタしておりました。
恒例のほったらかしブログ、久しぶりの更新。

まだまだ寒い日が続きますが、今日は久しぶりにちょっとだけホッとする暖かさです。
湯島天神の梅祭りもそろそろ見頃です。

それなら梅の写真でも載せなさいよ。。。と突っ込まれることは覚悟の上で。

寒さにヒジョーに弱いへなちょこアングラーのBistrot Taka釣り部員は、大好きな釣りの為であっても寒い冬の海へ向かう根性がないので、今のシーズンはずうっっとガマンしております。冬眠です。

なので、店に大きな魚が入荷されると妙なテンションになります。。

写真は「アカヤガラ」です。
なんともヘンな姿です。
でもスゴク美味しい、なかなかの高級魚なのです。
Bistrot Takaお得意の「ポワレ」=焼きでお出ししてます。

・・・とはいえ、やっぱり見慣れませんなぁ。
さすがにワタシも恐る恐る握っております。しかもヘンな顔です。
当然これも、自分が釣ったエモノではありませんしね。
つまんなーいぃぃ

あぁ〜早く暖かくなんないかなぁー・・・。
禁断症状がハンパないです。

だからって魚ネタばっかじゃ怒られるってば。


 Rei
posted by Bistrot Taka at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88322232

この記事へのトラックバック