2014年04月26日

おつパー、ありがとうございました


Reiです。

先日の4月の「おつまみでBistrot Taka」パーティー、略して「おつパー」にご参加下さったお客様、本当にありがとうございました。
今回もスゴク楽しい、イイ時間になりました。皆さんのおかげです。

おつパー恒例となりました『沖縄シリーズ』、しんチャンとっても頑張りました。
ビュッフェのチャンプルーや、ポーポーというクレープのようなおつまみ、テイクアウト販売の「塩ちんすこう“ゲランド”」(=名前改め、「三温糖とゲランド塩のサブレ」)や「サーター“パンダギー”」・・・

皆さんに好評でホント良かった〜
シェフも、沖縄色に負けまいと趣向を凝らして頑張ってました。。。
ビュッフェのお食事の他に、目玉企画メニューを今後もひとつは設けようと思ってますので、お楽しみに(別料金なのが少し心苦しいですが・・・)。

今回はフロアのお手伝いに、いつもお世話になっているワインのインポーターさんが来て下さいました。
実は事前に「ゴーヤーチャンプルー」に合うワインを下さい!というとんでもないリクエストをしておりまして、この度見事、私たちのムチャ振りに答えて下さいました〜
オーセロワという葡萄の白ワイン。
泡盛「残波」に負けず、ゴーヤーの苦味とチャンプルーの出汁の甘辛さにマッチ。(てゆーか、残波あるんですヨ。おつパー限定。。)
さすがです。
また是非、よろしくお願い致します。

次回は5月、日程が決まりましたらすぐお知らせします!皆さんのお越しをお待ちしてます。


1398263644751.jpg

   目玉特別企画!または面白見世物企画!!
   「食べ放題ぢゃなくてゴメンね」コーナーです。
   Reiさんの変顔が「ゴメンね」と語っています。 


 Rei


 P.S. シェフのネジリはち巻きの真相が知りたい方は、写真をクリックして拡大してね。
    Reiさんの残念な顔もちゃんと見えちゃうけどね。
    何の料理が出たのか分かるよ〜





posted by Bistrot Taka at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94156896

この記事へのトラックバック